ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ありがとうねおねがいお願い








ぽかぽかー
今日はぽかぽかでした!




暖かくて
幸せ!!!!!




3月後半なの全然知らなかった
やばい早すぎる
日に日に早い毎日











今期のドラマは
結構色々みてたんだけど
最終回でどんどん終わっていって
悲しいですえーん



ドラマのおかげで
今日が何曜日なのかとか
分かるよねー笑













髪の毛ボッサでごめんね


眼鏡めずらし




前に伊達メガネ欲しくて

さやと見に行ったんだけど

普段付けないから新鮮なのか慣れなくて

合ってるか分からなくて一生

笑ってました



30分くらい悩んで

同じようなの買いました笑



ちなみにまだ付けて

外出れてないです










ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ