皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














BEYOOOOONDS SONICのときの写真〜!








31日の放送、楽しみだね😌











ああああ





かわいい、、、






可愛い空間に足を踏み入れてきましたぁ












ポットデスにお裾分けしてもらった💜








甘さ控えめで、美味しかった☺️









本当は、ポケッフルっていうピカチュウの耳の形のお菓子も食べたかったのだが、、、









行った時間が遅めだったから、売り切れちゃってた。。。








リベンジする。

















黙示録!




みてねっ















演劇女子部

『ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜』




Blu-rayが発売になりましたねー!!!






もうゲットしてくれた??




みてくれたー???










ビヨスパイの同時視聴生放送とかできたらいいね笑





みんなとコメントとかで感想を語らいながら観たい笑






え、みたいひとー?




























高瀬くるみ♡