私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは〜




黒髪ロングの時の動画!
発掘しましたっっ

1年前に1月くらいの!!

TikTokに載せようと思って
やめたやつーー笑

とっても懐かしいね😳


ロングしたい〜!ショート最高!
の気持ちで行ったり来たりしてます笑

どっちも好きなんだもんーー😗

セミロングくらいも好き🫰🏻
本音を言うとボブもしたい、、笑

ワガママすぎる笑笑




にしちゃんと🫶🏻🫶🏻

BEYOOOOONDS SONIC
楽しみすぎるよね♡!!


3/31(日)20:00〜22:00
テレ朝チャンネル1

絶対絶対!見て欲しい!!

みんな、
ほんとかっこよすぎてさ、、T T

うん、絶対見て🥲👊🏻❤️‍🔥




ちょっと面白い話
是非みてね︎︎☺︎

こういうトーク得意じゃないから
すこーーし恥ずかしいけれど…







最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように^_^

おやすみなさい〜
良い夢みてね!!