AIにあたしの顔はこう見えてるらしい恐怖すぎる夢でてきそうでむりwwwwwwwwwwwwwww

ガハガハ笑っちゃったよwwwwwwwwwwwwwwww








あたし!とっても今みんなとお話したいの!

長らくイベントもやってないもんね、、、


早くみんなの声が聞きたいよ〜〜〜〜〜

みんなに会いたいよ〜〜〜

みんなはどう???


対話できる機会最近あんまりないからこそ、

ライブで楽しんでね、、、


楽しんでくれたらみんなのことたくさん見つけられる、、、、、












あのね、、、、

最近はよく映画を見てるの、、、

アニメも見るの、、、、



見たのはね、

変な家

14歳の栞

あと進撃の巨人!!!みてるよ!


いま20話まで行ったよ!!すごくない!????!?

あのあたしが20話までアニメ見てるよ!???!



なんか同じ見たのあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






ばいちゃᜊ