皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼















ゲットしたぜー!!!!







今朝、お仕事の前にコンビニに寄ったらありましたぁ







感動🥹












うちのしおりちゃんフィーチャーのパッケージをゲットできました☺️








嬉しくてマネージャーさんとかお仕事一緒だったスタッフさんとかに自慢しまくった!笑







みんなもゲットできたー???













しおりちゃも出演しております、ビヨンズ黙示録!





ぜひみてねー!!!














BEYOOOOONDS SONIC✨





3月31日放送!!!






これね、、、見逃し厳禁な番組だと思うよ。






マジでみんなすごかったし、頑張ってたから‼️







是非見て!!!!!!!

















#人狼TLPTO 観てきたー!





お友達の林千浪さん出演!!








先日ストーリーに載せた #人狼TLPT の弟分?妹分?的な感じみたい!






お芝居をしながら人狼ゲームをする、高度な作品。






同じお話は2度と生まれない、ほぼアドリブの作品。








何度見ても飽きがこないこのシリーズ、、、、☺️






今回の #人狼TLPTO は今日初日だったみたいだから、気になる方はぜひ〜☺️




















高瀬くるみ♡