あのねーーーー!!!!!!
まじでほんとに頑張ったの

ほんっっっっっとに期待しててほしいの


もう写真見るだけで緊張思い出して泣きそうになるくらい震えるんだけど

収録では緊張するぅ〜とかミリも言わなかったの!笑笑笑
でも緊張してたの!


そのひパフォーマンス中だけじゃなくて
一日中アドレナリンやばくて
知恵熱でるかとおもった(でなかったよ)

というか前々日の夜中と、前日の夜〜朝もアドレナリンやばくて
もはやおぼえてないの。

まっっっっじで超絶力作でました。



マジで楽しみにしててください.....










練習中ちゃん⬆️








ハハハハハハハハハハハハ








でもさーこんだけいっておいて

もしやの場合に

みんなの反応で

あぁ!!ってなるのは不安なんだよ〜




ズケズケ自信満々に言ってますけど、、、

これはプレッシャーを自分で与えてるって状況ですね、、、、

やっべーよほんと


絶対に感想はください。。。

多分近々になっても同じように言う!!!


おわったら良かろうが悪かろうが感想ください😭

意外と気にするタイプでかわいいでしょ...(?)





いやーーーーーーーー

楽しみ。。。


みてね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎













📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

メッセージを募集中✨

✍️ ビヨオチャ川柳クイズの問題 !!ビヨorオチャ楽曲を「5・7・5」で表現してください!

✍️ 初心者さんも歓迎!「一問一答!これってドーヨ?」


次の土曜日当番は

OCHA NORMA🍵▶︎石栗奏美

BEYOOOOONDS💟▶︎江口紗耶です!!!!✨


メッセージを送るの青のボタンからお気軽に🎶