ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ホントにありがとうございます照れお願い






今日は
たくさん歌って踊りました〜!



やっぱり
何回も歌って踊り込むのが
1番大事だなーって



ちゃんと慣れてくるもんデレデレ












すっごいわらってるゆはねです







最近さやと

発する言葉やタイミングが

一緒な事が多くてもうこわいです笑



頭の中で歌ってた曲の続きを

隣の人が歌い出す事とかない???



頭ん中繋がってるのかなーって

思うよねグラサン














チーズ食べたーい!

チーズ元々大好きだったけど

最近好きが止まらなーい!








ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ