眠い!眠いぞ!!!




あたしちゃんだよ!!!!!




最近一人称あたしちゃんなの!!!







いつも事務所に行くと、
その日に事務所に来られる方の映像がプロジェクターに流れてるのね

で今日、、
事務所で流れてるの見たの初めて!めっっちゃ
「😵😵😵💗」ってお方の映像で、、
会えてしまったらどうしよう、、って緊張で
ソワソワソワソワしてたんですが、、、
お会いしませんでした😁😁😁笑笑


ほっっ


そしたら、とあるハロメンにお会いできました!!!それもびっくり!!








今日一日ちょうたのしかったぁ.....

はやくみんなにあいたいよ、、、、、、




ばいちゃ!