ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねとコメント
ホントにありがとね泣くうさぎお願い






昨日めっちゃ早く寝た!!!



寝落ち普段あんまりしないんだけど
寝落ちてたわあ



いつ寝たのか覚えてないニヒヒ











伊達メガネがずっと欲しくてね
でも付けると見慣れてないからなのか
違和感凄くて


でも
今日買いました!!!笑


つけれるかなあああ笑


チキりそう



うちには
眼鏡の前田さんが
いるのでコツ聞こうと思います







この前久しぶりに
眼鏡のMVみたらみんな幼くて
可愛すぎて笑ってた


みんな見て見て!!!


めっちゃ
幼いから!!!


さやとかバブちゃんイエローハート
























今日ペペロンチーノ久しぶりに食べたー





ゆは寝ふんわりウイング





(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ