皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼















インスタ、もう見てくれましたか???







栃木県からPR用にといただきましたー❤️‍🔥







牛乳やヨーグルト、チーズなどの乳製品✨









左上から、


・森林ノ牛乳(牛乳)

・のむヨーグルト(500ml×2、150ml×2)


左下から、


・しぼるヨーグルト(無糖)

・森林からのふくぶくろ(カチョカバロチーズ)

・クラフトバター(有塩)

・いのちのミートソース(ミートソース×2)




森林ノ牧場さんの商品沢山っ♡🐮








栃木県は生乳の生産量が全国第2位、本州第1位なんです!








ご存知でしたか???













昨日の夜ごはんは、いただいたミートソースをパスタにかけて食べました😋









トマト感の強いミートソースでとても私好みだった、、、♡







のむヨーグルトは、濃厚すぎ!!美味しすぎ!!!





本当にこれは飲むためのヨーグルトなんですか!?





ってなるくらいには濃くて、、、贅沢な気持ちでした♡











今朝、いただいたチーズを焼いてパンにのせて食べたのだけど、、、、





これもまた激うますぎましたぁぁ🤤







オンラインショップもあるので、是非皆様もお試しください!!!






他のものも、食べたらまた報告するねぇ😋







みんなからの食べたよ報告も、待ってます♡
















🆕黙示録!




みてね!!!




とあるメンバーの才能が開花しております笑















こちらも!





是非みてねんっっ🪽













ちなみに!




今回いただいた商品たちをつくっている森林ノ牧場さんは、メンバーみんなが大好きな『バターのいとこ』を開発したところのひとつでもあるのです!!!!!






是非、乳製品たちもチェックしてね🥛🧈🧀





















高瀬くるみ♡