えええええええん
春だ絶対に春だー!!!
この心情!春だ!!!!
あたしの苦手な春の私だあああああ!!!!!

なーんででしょうね、、毎年春はゾワゾワが止まりません🐥⸒⸒





よるかわいい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡










ハロステ!!!

みなさんみてくださりましたか〜



米村姫良々とMCさせていただいてます🎤



とてもなちゅらるでたのしかった^ ^



みてくださーーい!










今日はお家でゆっくりするつもりで、

でも日差しが綺麗すぎて一回7時に

朝の光で起こされて、

遮光カーテンギャンしめして

二度寝してお昼になって、


そしたらなんか

いい天気なのにごろにゃん🐈してるのムカついてきて

いい天気なのムカついてきて()



外に出てやりました❕

何も持たず何も考えず

てくてくてくてく歩いてました💭💭💭💭💭


たのしーかった〜✌️

まじでなにもしてないけどたのしかった〜🤭🤭🤭

すぐ日落ちて寒くなったけどたのしかった〜🤭🤭🤭



まだ起きてそのままで

お腹すいたのでみかんでも食べますわ






ばいちゃ👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨