私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜



部屋の電気つけずに
自然光で過ごしてると、
いつの間にか真っ暗になってて
びっくりする笑

なんだか眠たいなぁ〜と思ったら
部屋が暗いせいだったぁ


電気つけたら目覚めました
おはよう🤲🏻




炙られてるバスクチーズケーキ🧀
こんなん美味しいに決まってる🫶🏻♡




隣はゆはねさん︎︎☺︎


この時のお爪かわいいなっ
キラキラでお気に入りでした!!

今のネイルも、
リボンつけて可愛くしたから
今度載せるので見てくださいな🎀



インスタのフォロワーさん
3.5万人になってた!!

わーーい(^^)♡

いつも、いいね、嬉しいコメント、
ありがとうございます!!

皆さんほんと優しいな〜〜
って幸せな気持ちになりながら
コメント読んでおります🙇🏻‍♀️💞

感謝感謝ですっ


沢山の方に
知っていただけるように頑張る…👊🏻
今は目指すは4万人です!!


私と同じで
カフェ好きだよ〜って方にも
見ていただけたら嬉しいなぁ
なんて思ってます☺️

おすすめカフェの
ハイライトもまとめてるので
見ていただけたら嬉しいです⟡.·



これからも、
ブログもインスタも
宜しくお願いします🫶🏻





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように☽꙳⋆