皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼
















バースデーに出てくれたりかと、











観に来てくれたももひめとの写真!







忘れる前に載せとこうと思って!









それから、、、









1公演目前のソワソワなたかせの自撮りも。。。笑














配信、是非見て!!!




配信のみんなも楽しめるように工夫したので、、、!














グッズも是非!!!





今年はトートバッグ作りました!





たかせは、お出かけの時に、さりげなく推し活できたら嬉しいなぁ〜って感じるタイプのオタクなので。。。






このトートバッグを、たくさん使ってくれたら嬉しいなぁって思うよん☺️











インスタ投稿しました!




自己PR。。。




頑張ってみてるよ。。。










3日坊主にならないように、、、





みんなぁ、反応たくさんちょーだい🥺💕









笑笑





それがあれば、より頑張れる気がする。。。笑














新しいゲームしてます!



みてね!





ビヨの楽屋あるある、突如始まる寸劇も見られます!笑

















さぁ。。。




私はこれから、ひなフェスのソロ曲を覚えます、、、!





ひやぁぁあ





頑張るぞおおおおおおおお







何歌うと思うーーー?





当ててみてー笑





















高瀬くるみ♡