私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜


今日も1日早かったよーー

毎日があっという間に
過ぎていきます

時間を大切に!

お布団入った時に
今日も幸せだったな〜って思える
1日にしたいよね☽꙳⋆


明日も楽しもうね❕



Instagram投稿しました☆


ヘッドホンかっこいいなぁ〜

私も欲しくなってきた…!


おすすめのヘッドホンあったら

是非教えてちょ🎧



リールも載せたよー!
いつもゆはとは
写真たくさん撮りあいっこしてます🙆🏻‍♀️︎︎☺︎
いつもありがとうだよっ🫰🏻


こういう質感の写真大好き〜
これは後からフィルターかけてます!

コンデジも欲しくなってくるなぁ

りかがいつも撮ってくれるんだけど
ほんと素敵なんよー!!

持ち運びも便利だしね、、
うううーー欲しい🥹

検討します、、

こちらもオススメあったら
是非教えてくだせー🤲🏻







最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·

おやすみなさい🌙
良い夢みてね〜