皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














バースデーグッズ撮影の時の自撮り〜!





まだ載せてないのたくさんあるから、ちょっとずつ載せてくね!!!









昨日のバースデー、島倉さんと朗読したんだけどね。






1公演目と2公演目で別の内容をやったんです。








つまり、、、





1公演目でやった朗読は配信じゃないとみれないかもだし、2公演目でやった朗読はDVDでしか見れないかもなんですよ!!!!






どっちも面白くて楽しい内容だったから、是非みてね☺️














グッズもこだわりまくったので、、、




是非GETしてねっっ













黙示録もみてねぇ







今年は、YouTubeとかで自分の企画もやった方が良いよ〜って言われたんだけどさ、、、






何がみたい?笑










バースデーの余韻に浸る間も無く、ひなフェス準備に入りましたぁぁあ










みんな、たのしみにしててねぇぇえ💪





















高瀬くるみ♡