皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼











本日は!


高瀬くるみバースデーイベント2024


でした‼️






来てくれた皆様、ありがとうございました✨















客席を練り歩いたり、声出しガンガンでライブしたり、ゲストのりか様と一緒に朗読劇したり、、、






わたしのやりたいことをぎゅっと詰め込んだバースデーイベントになりました‼️







とにかく楽しかったぁぁあ!!!!!







来てくれたみんなも、たくさん楽しんでくれてたら嬉しいなぁ♡














内容は、、、配信になったり、映像で楽しみたい方もいるかもしれないから、詳しくは話さないけど、、!






とにかくめちゃくちゃ楽しかったし、出演してくれたりか様や、観にきてくれたももひめがめちゃくちゃよかったって言ってくれたから、きっと良いイベントになってたんだと思う‼️










配信、是非見てね🖤










改めて、レベルアップした高瀬くるみも、どうぞよろしくお願いします!!!!!






これからも皆さんを楽しませられるように、笑顔にできるように頑張ります‼️















ももひめがくれた🍑


ありがとう😊




めちゃくちゃ盛り上がってくれてて嬉しかった✌️






















高瀬くるみ♡