皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼
















バースデーイベントのグッズが公開になりましたー!












こだわりが詰まった衣装やグッズ!






撮影の日、カメラマンさんがとてもノリノリでいろんな案を出してくれて、素敵な写真をたーくさん撮ってくれました♡







是非GETしてね🖤





















インスタには全身もあるよーん!







みてね♡















明日はバースデーイベント!



当日券もあるみたい!




島倉りかちゃんも来てくれます!!!






是非遊びに来てねっっ















黙示録!




みってね〜!













ひなフェス、アンジュルムプレミアムにてソロを歌わせていただきます、、、!





がんばるぞぉぉ








生中継もある回だから、是非、、、!















今日のお仕事が終わったから、明日のバースデーに向けて、ここからギアあげて練習します、、、!







がんばるぞおおおおおおおおお






















高瀬くるみ♡