今日は
稲葉貴子さんのバースデーイベント
「アッチュフェス」を
観に行かせていただきました😆🫶🫶🫶💭

ぴゃーーーー、、、、
夢みたいなステージだった、、😭






稲葉貴子さん!
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉





めちゃめちゃめちゃめちゃお綺麗だったかわいかったです🥲🥲🥲🥲🥲





太陽とシスコムーンさん、メロン記念日さん、
大好きな女としては、、
ほんっとに夢みたいで絶ッ対に見たかったステージ、、、でした、、、、。

1曲1曲全部泣きそうになったし
メドレーなんて、、、最高でした😭👏✨😭👏✨😭👏✨





入ったら、、、まず、、、、
みなさんがいらっしゃってね、、、、、。

話しかけてくださって、、、、、(!?!?!?)


なんてことが起きているんだ!!!!
って頭真っ白になってしまって💦

メロン記念日の皆さんと小湊美和さんと信田先生が、、
緊張を解すように沢山お話してくださりました😭😭😭
それでもっとてんやわんやてんやわんや💦😭

その時に撮っていただいたメロン記念日のみなさんとのお写真、、、、



どどどどどどどどどういうこと!!!!!!!!!!!!!!!!


ふぁーーーー夢でしょうか😭


(明日ちゃんとInstagramに写真載せさせていただきます!!!)






そしてきらっきらの稲葉貴子さんの登場に眩しくてもっと真っ白になっちゃったよ脳みそが!!!!!




そのままイベントが始まって
ほんっっっっとうに熱々でふわふわしたまま
さっきおわって、、、、、

はぁ、幸せでした、、、、


夢かな、、、、、、、、







大好きな曲も聴けたし、
このメンバーさんで!?この曲が!?!??
っていうびっくりなセットリストもあって🥲
たくさん踊っちゃいました😊




ああぁ、、幸せ。。

やっぱりみなさんのことが大好きだァァアァァって思いました😭
こんなパフォーマンスがしたい!!っていう、
ずっと憧れのお姉様たちです。。。


煌びやかで、艶やかで、、、
美しかったです。。。


またステージが見たいです😭♡
これからもずっとみなさんが大好きです🫶






ステージ終わりもたくさんお話してくださって本当に嬉しかったです😭
みなさん優しすぎます、、、、、

はー幸せです。
本当にいい日でした、、生きててよかった!♡




キラキラの皆さんの背中を、これからもずっと追いかけ続けたいです💪✨♡

ほんとに、、
ありがとうございました💭💭💭




















📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

ビヨドヨseason2!!!!!
今夜から本格スタートです!!!
自信のジングルも流れちゃうぞ〜!!!!!
冒頭から1秒たりとも聞き逃さないでね!

今夜0:00〜
メンバー▶︎きらら×みいみ×ももひめ
です!!!
よろしくね!!!!!✨



ばいちゃᜊ

ももひめ〜🍑🍑🍑