メンバーに言いたいこと⬆️





地球上のみんなもまいにちおつかれさま〜


あしたもお疲れ〜
みんながどうにかなりますように!!!








今日は
ハロプロ研修生
西村乙輝(にしむら いつき)ちゃんの写真を🤳



なんんんてかわいいこ!!!

オーディション映像で「求めよ...運命の旅人算」を歌ってくれていたのがとてもうれしかった♡

どんどん魅せ方が上手くなっていくのだろうなあと、そうなっていく未来がもう見えてたのしみだ〜




 


そしてそして!
吉田光里(よしだ ひかり)ちゃん♡




ひかりちゃんはとっても人懐っこくてかわい〜

チャームポイントって言ってた、目の下のほくろがちょーかわいいよー🫶🫶🫶

マンホールカード集めが好きってプロフィールに書いてある、、、、、
マンホール、、、、気になる、、、、、








研修生のみんな最高です♡





ではねっ
明日も頑張るためにねんねしますわ






まつげ綺麗にできたよお〜






ばいちゃ





ps


今日楽屋で気づいたら

朝の番組から夜のドラマまで見れてて

久しぶりにテレビ見て超嬉しかった😆😆