皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼















明日までにやらなきゃいけないことがいくつもあるのに、今、とんでもない眠気に襲われています。。。。






笑笑










ブログここまで書くまでの間にもうとうとして、書いては止まって、書き直して、、、を繰り返してる笑笑






変な文章書いてたらごめんね笑








仮眠とるか迷うなぁ






みんなならこーゆー時、どうする??















3人の男役(笑)が見れるのは黙示録だけ!




笑笑





みてね!













当日券情報でました!






なんと!



今年のバースデーイベントにも、島倉りかちゃんが来てくれることになりました✨





一昨年もりかがバースデーに遊びに来て来れてましたよねっっ☺️





りかが来てくれるということは、、、笑





楽しいイベントになりそう笑笑






是非遊びに来てねー💜










昨日のラジオの感想もお待ちしてまーす!










今夜の『ハロドリ。』は研修生発表会!


https://x.com/tx_harodori/status/1767094137587912922?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



BEYOOOOONDSも映るかも〜!















モモンガちゃんのぬいぐるみ、、、今日の帰り道にクレーンゲーム挑戦したけど取れなかった、、、🥺






うぅ、、、





ほしい。。。。
























高瀬くるみ♡