私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜


ゆはと前に、
ディズニーシー行ったの!🫶🏻


おそろコーデ行ってきたわよˆ ˆ
可愛いウチら😊


一緒にお買い物した時に
可愛いお洋服見つけて、
しかも色違いがあったの!!

私がブラウンで、ゆはがブラック
っていうのも、
髪色と合っててグッドでした🙆🏻‍♀️


前に一緒に
ディズニーランド行った時は
制服ディズニーの時かーー!
あの時、まだ高校生だった!

懐かしすぎない?!!

あれから、はや3年???😭

大人になりましたわぁ、、
しみじみしちゃいますね^_^


あの頃と楽しみ方も変わってて
面白かったです

全然乗り物のらずに
めっちゃお散歩してた笑

あと食!!!!!
美味しいもの沢山食べた!


めちゃめちゃ楽しかった〜💞

動画と写真インスタに載せたので
是非みてねーーっ








最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·

おやすみなさい!