服部琉愛ちゃん











るあちゃん🐰💜



なんかちっちゃいころのあたしを見てるかのような気持ちになってついつい見ちゃう、、、、


入った年齢が同じ小学五年生で、、

持ってたリュックも当時あたしが使ってたやつみたいなのつかってて、、

ちょーーーーかわいーーーー





2013年生まれ、、、、、、、、

こどもだ、、、、



とても目を引くパフォーマンスで

自己プロデュースがとってもじょうずだな〜って思いました☺️

東京公演からずっと話しかけたいなって思っててようやくお話出来ました!






るあちゃんのほかにも!!!

新人研修生のみんなね、、

沢山お話してくれて、

写真お願いしますって言ってくれて

とっても嬉しかったの🥲


あたしも沢山撮ったからちょっとずつのせていきます🫶



今回初ステージお疲れ様💭💭💭


(明日も学校頑張ってね〜っていってバイバイした。(誰?))








研修生、研修生ユニットの

みんなのパフォーマンスに

沢山感動しました🫶



研修生発表会、ほんっとに出演できて嬉しかったです。。



まき先生や上野先生にたっくさん愛されて育ったなぁって、

改めて今回感じました、、、、



またぜっっったい研修生発表会に出たいです!!!!

わたしたちも頑張ります💪💪💪



ありがとうございましたっっっ♡









では✨