みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!!

研修生発表会「ミモザ」大阪公演

ありがとうございました💓


あっという間に全公演

終わってしまいました、、、!!!



大好きな研修生発表会に

久しぶりに出させてもらえて

とっても嬉しかったし


いつもとはちょっと違う

緊張感がどこかあったりして…

とっても刺激的なステージになりました💓


当時の記憶が蘇る瞬間がいくつもあって

なんか感動したなー!



そう!!!

今回の発表会でいちばん嬉しかったのがね

「43度」をBEYOOOOONDSも

パフォーマンスさせてもらえた事!!!


この曲は初めてレコーディングに挑戦した

思い出深い曲で

ソロをいっぱいもらえたのが

すっっっごく嬉しかった記憶💭💓


当時いただいた

「ちょっとくらいは大人になった」

というラスサビのパートを

今回も歌わせてもらえて

本当に本当に嬉しかったの💓💓💓


あの時より成長できてたらいいな!!



先生方に久しぶりにお会いできたのも

本当嬉しかったな〜💓


まき先生いっぱい抱きしめてくれた😚💓





🎀みいみのお話🎀



発表会でも毎回やってたツインテール。

やっぱこれだよね!




それでは(ω)

おやすみいみ💓