私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


Hello!Project 研修生発表会
2024 3月 「ミモザ」
ありがとうございました‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



浅野優莉花ちゃん⟡.·


綺麗なお顔立ち!かわいいっ!


まだ14歳だって〜

これから楽しみすぎます🫶🏻




新しく研修生になった皆と!


わたくし、

これでも結構かがんでおります笑


みんな小さくて可愛いよ〜😭♡♡



楽屋でも元気いっぱいで

ビヨ姉さんたち

にっこにこでした🥹🫶🏻


癒されたぁ〜〜

元気をたくさん貰っちゃいましたっ



そあら、とあ、にいな♡

後輩ちゃんが出来て

どんどんたくましくなってく姿が

カッコイイです!!


空愛、永愛、仁愛

って名前可愛すぎる、、💞



研修生ユニットのみんな、

どんどんかっこよく、可愛く、

進化していて!!!


私たちも頑張らなくてはっ!

と気合いが入りました👊🏻🔥



はすみが、

牛乳飲んでるとこ目撃した🐮

かわいかった!!

大きくなーーれっっ




今回、2019年ぶりに

研修生発表会に出演させていただけて

とっても嬉しかったです!


改めて、研修生発表会の

素敵さを感じました⟡.·


楽しいなぁーーー!!!



初心を大切に、

これからも精進します!!!



東京公演、大阪公演、

ありがとうございました!🙇🏻‍♀️




Instagram投稿しました⟡.·


コメントお待ちしていますˆ ˆ



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい〜