ゆっはーふんわりウイング





いつもいいねやコメント
ありがとうございますおねがい音符








インスタ久しぶりに
投稿しました〜イエローハート




ゆはさやで
遊んだ時の写真




韓国プリ2人で初めてとったとき
ぎこちなさ過ぎて笑ったけど
だいぶ成長しさてて笑った笑



楽しくて2回も取っちゃった音符












なんか

久しぶりに

ライブ以外でハーフツインしたかも!





ハーフツインだいすきちゃんです









1番は

稲場愛香さんの

ハーフツインの完璧バランスは

国宝です





「圧倒的LØVE」

エンドレスしてます、、、
はあ可愛いです、、、





実は2回目の日本武道館公演の
ハーフツインはメイクさんに
稲場さんの写真みせてやってもらいましたピンクハート











明日は
大阪にてハロプロ研修生発表会!

東京公演から
めちゃ長く感じたなあああ

めちゃくちゃ楽しみピンクハートピンクハートピンクハート
かわいいみんなを
目に焼き付けちゃうぞおおお!










ゆは寝ふんわりウイング









(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ