最近子供に手を振ってもらえることがおおくて☺️☺️☺️☺️☺️
とっても嬉しいの😸💭


ちっちゃい頃から
小さい子大好きでお姉さん面よくしてたけど笑笑

リアルお姉さんになってから
自然とお姉さん面になってみると(?)
ほんとのリアルお姉さんはお姉さん面なんてしてないんですよね、、、笑


私は、、
友達と接するのと同じくらいのきもちで接してて、
バブでちゅね😚🍼とかしないタイプ笑笑笑

友達みたいに返してくれて嬉しいの、、、、笑笑




本当に可愛いですね〜....

小さい子みんなあっという間に大きくなってくからなぁ🫶🫶




今ちょうど手を振られたから書いてみました✋♡









でっは!!😆😆😆👁‍🗨



あったかくしてねてね。。
ばいちゃᜊ