やっほーですー!

今期の髪色のオーダー方法教えちゃいます

まず私は前提として髪の毛が短いウルフです!







グレー×シルバーで

アンブレラカラーの逆でお願いします🙏

フェイスフレーミングにはしないで大丈夫です☺️


です❕






アンブレラカラーって調べたらわかるんだけど

黒髪とか暗いトーンに、上がハイトーンとかカラー系っていうデザインの髪色なんですよ!☂️



それの逆にすると、今の私のような髪色になります!


インナーカラーなんだけど、短めウルフだとあまり見えずらかったりするので、範囲伝えるの難しいんですけど

それならもういっそアンブレラの範囲でって言っちゃった方が早いです!!!☂️


フェイスフレーミングありって言うと前髪にスカスカハイトーン入れてもらえます!


よかったら真似してみてね〜






シャンプーは、

スティーブンノルのカラーキープ、

オージュアのクエンチっていうピンク色💖


アウトバスのケアは

ミルボンエルジューダオイル ブリーチケア💜

使ってますᥫᩣ




じゃね〜💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤