ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねとコメント
ありがとう!!ゆはっぴー!!









ドラえもんの映画見た人ー!!!




この前ゆはは
さやたんを連れて見てきましたイエローハート
ありがとっ


さやたん
最近ドラえもんの
ハッピー★ラッキー・バースデー!
にハマってくれてて

この前完璧に歌えてた笑



嬉しいイエローハートイエローハートイエローハート



去年の
映画も一緒に行ってくれたんだけど
さやちゃん大号泣
かわいい



そんなさやたんには
鉄人兵団をオススメしときました
みんなにも見て欲しい

オススメなんて
大量にあるけどデレデレ










こころと

肉じゃが作りました



ネタバレになるので

それだけ言っておきます笑













ハート作るかい?








やーだね













先日!

≠MEさんの

5周年コンサートに

行ってきました〜ラブ



誘って頂いて

ずっとずっと楽しみにしてたのー!!!イエローハート


ありがたい、、、






はあ救われました私は

可愛すぎるやろがい!!!!!!



みなさん

輝きすぎてて眩しかった、でも

見逃したく無さすぎて

かっぴらいて目泳いでました


コンサートって

アイドルって

いいよな〜

ホントにいいよな〜って

思いながら素敵な時間に浸ってました音符




ガチ恋口上楽しかったニヒヒ




もっともっと好きになりましたラブラブラブ













コンビニで
大好きなブラックサンダーが
めちゃコラボしてる
食べたい食べたい食べたい




ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ