みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもあたたかいコメント・いいね

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は早起き頑張ったー!


((一般的には普通かもだけど

みいみにしては!!!🤭))


たくさん動いて充実した1日になったよ💓



今日行ったスタジオにピアノがあって

弾いて遊んでたら

ほのぴがいっぱい教えてくれました💓


なんて贅沢な!!!


1フレーズ覚えられたよ!

クオリティはめちゃくちゃだけどね🤫


久しぶりにピアノ触れて楽しかったです!





ビヨンズ黙示録

今月もよろしくお願いします💓




ご褒美いっぱい嬉しい〜☺️💓





🎀みいみのお話🎀


3月3日は33でみみと桃の節句で

みいももの日🍑💓


去年考えたの!

みんな是非覚えてくださいっ!!



みいももわーるども待ってます🫶





それでは(ω)

おやすみいみ💓