本日、研修生発表会に出演させて頂きました〜

久しぶりにお世話になった先生やスタッフさんにお会いして嬉しくなりました、、、
お褒めいただけて嬉しかった😭



今日の写真は、




吉田姫杷ちゃんっっっ♡


ひのは〜〜


BEYOOOOONDSメンバー

研修生のこと勝手に下の名前で呼んでいがちだから、初めて本人を目の前にしてひのは〜ってよべた気がする♡うれしかったよ♡ 😳😳


ひのはたんはもうJKなんだって、、、

大きくなって、、、、


リハーサルからずっと目がいくパフォーマンスで

ほんと素晴らしかったな🫶

ずっと見ていたい🤤


次の公演も、あえるのたのしみです✨








みなさん、たくさんの声援をありがとうございました💭😆










今夜の

📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


いっちゃんお見送り会を開催します


昨日の夜から今日のお昼まで

急遽皆さんに、

いっちゃんありがとうメッセージというのを募集させていただいて、

かなりの件数を頂きました。

急遽だったのに本当にありがとうございます。


皆さんからのメッセージ、できるだけ沢山読みたいと思って頑張ったのですが、

やっぱり尺の関係もあって、全ては不可能でして。。


なので、できるだけ皆さんのメッセージを全部読んで、思った気持ちや、皆さんからの思いを届けられるよう、収録しました。


皆さんからのメッセージ全て読ませて頂きました。たくさんの愛をありがとう😌


是非聴いて欲しいです




#ビヨドヨ795 

よろしくね