私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは︎︎☺︎


Hello!Project 研修生 発表会
2024 3月「ミモザ」
ありがとうございました!!


研修生にとって大切なステージに
私たちも出演させていただけて
とても嬉しかったです⟡.·

沢山お世話になった
大好きなスタッフの皆さんにも
お久しぶりにお会い出来て
嬉しかったな〜🥲✨


研修生のみんな可愛かった…!!

新しく入った子たちに
初めまして出来たーーっ!🫶🏻
嬉しい!!


私が研修生になった頃と
同じくらいの歳の子たちで、
なんだか懐かしい気持ちになりましたˆ ˆ

成長出来てるかしら〜

かっこいい背中を見せられるよう
もっと頑張らなくては!ですね😌



そして来てくださった皆さん、
遠くから応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございます!

皆さんの応援届きました!
沢山の愛をありがとうございます⟡.·


大阪公演も精一杯頑張ります!
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·

おやすみなさい🌙