先ほど発表になりましたが、

一岡伶奈ちゃんがBEYOOOOONDS、及びHello!Projectを卒業することになりました。




急な発表で驚かせてしまったことと思います。



れいなちゃんとの思い出は数え切れないほどあります。

仕事の時もプライベートの時も沢山助けられました。


いっしょにパーソナリティでラジオ番組をすることができて嬉しかったです。


研修生の頃、デビューが決まった頃、そしてBEYOOOOONDSとしての活動も、ずっとささえていてくれて、寄り添ってくれてありがとう。

今後の人生もずっと幸せに生きて欲しいと願っています。





私はみなさんと同じように、メンバーでありながらもBEYOOOOONDSのファンです。

普段の自分は、BEYOOOOONDSとして活動している時の自分に憧れています。


そのぐらいBEYOOOOONDSが大好きだから、

だからこそ、これからも愛し続けていただけるグループでいたい、

という強い思いがあります。



これからもBEYOOOOONDSは、みなさんへたくさんの元気とパワーを皆さんにお届けします。

精一杯のパワーで活動していきますので、よろしくお願いします。