やっほーやっほー!

やっほーーーーー

猫ミームです🐱🐱🐱





ハッピー〜


(もう流行り遅いのかな笑笑笑笑一生猫ミームで会話してるんだけどまだ🥲🥲🥲🥲💦)







今日はあっっっったかいお茶を3杯飲みました✨

あったまりすぎ🥰

一杯あたり何ミリリットルかによりますよね〜💭💭💭


割と多めミリリットルだったよ〜




元気なホットちゃん😄😄😄😄


みんなは何ティーが好きですか?

私はチャイティーの、ミルクと甘くないやつを探し求めています。。(そんな物はあるのかい?)



もしあったらおしえて、、、、、、、




夜はカモミールティーが飲みたい気分🎶

お花のティーすき🎶







みんなの好きなティーは?







ばいちゃᜊ