私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんはˆ ˆ





今日はテキパキと
やらねばならぬことを出来たかも

こういう時は
よーしよしよし!よくやった!
って自分を褒めてあげましょう🤲🏻

後回しにすると
未来の自分が大変だからね>_<


みんなも今日は
頑張れた1日だったーー?

頑張れなくても
全然大丈夫さあー!

笑顔で過ごせてたら
嬉しいわ〜︎︎☺︎︎︎☺︎



もう少しで、
2月もおわりだねーー!


2月お誕生日のメンバーさん
沢山でした〜っ

牧野真莉愛さん、相馬優芽ちゃん、
服部流愛ちゃん、為永幸音ちゃん、
村越彩菜ちゃん、横山玲奈ちゃん、
石山咲良ちゃん、一岡伶奈ちゃん、
植村葉純ちゃん、松原ユリヤちゃん、

おめでとうございます🫶🏻

素敵な1年に
なりますように!⟡.·



そうそう!

昨日、らいりーがブログに
写真載せてくれてた〜(^^)♡
嬉しいわぁ〜〜☺️

ほんと、
らいりー可愛い!!🫶🏻


ゆはと2人で、私たちも
牧野さん佐々木さんに挟まれて
写真撮っていただいたよね〜
って話してました🥹♡

懐かしい…!!


私たちも後輩ちゃんが
増えてきましたね〜

かっこいい先輩になりたいものです
頑張りますっ



BEYOOOOONDS
LIVE TOUR 2024 SPRING
〜PERSOOOOONALITY〜

FC2次受付スタートしました!

一緒に楽しみしょうー!!
お待ちしてます︎︎☺︎

3/5(火)17:00締切。



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·

おやすみなさい〜