今日暖かい!!とおもって上着着ずに外でたらもおーーーー
寒くて寒くて😭😭
なんてこったすぎる😭😭😭😭😭
えーん😭






そうそう!


この前!!!



みいみたんんが

12月のお誕生日プレゼントに

夢の国に連れてってくれました🏰💖💖💖


きゃ〜





これから写真載せてくから待っててね〜💖




さいこうの誕生日プレゼントをありがとう😭♡

っっっほんっとにみいみ最高女なの、、、、😭



ほんっっっっとココ最近の中でいっっっちばんと言ってもいいほど


たのしかったの。。。





浮かれぽんちさんでした✌️✌️✌️


可愛い写真たくさんだからまっててね✨

(みいももイベのお知らせで載せよーかなっていうのもあるからほんとじわじわのせてくネ(😘))







ここから春っぽくなるのかな、、、、?


あったかくなーあれ🐶🐶🐶🐶🐶








ばいちゃ( ´・ω・`)ノ~