私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜



Instagram投稿しました!


どあっーーーぷ!!!



目がキラキラしてるね〜とか

目が綺麗だね〜って

昔から言っていただくこと多くて

とっても嬉しいのです😌💞


目の色は私も自慢の部分っ



よく眩しくないーー?

って心配していただきます


色素薄めだと

眩しく感じるらしい…!!





今日寒わねーーー

わねーーって言うの
癖になってしまったよ笑

ビヨみんな言う気がする笑笑笑




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい✧︎*。
良い夢みてね〜