やほみょーーーーん✨


昨日の余韻で昼過ぎまで寝ていました
アイヤイヤイヤー‼️

いやー楽しかったわ。。。

今日インスタあげたから見てね✨





テルミンも楽しかっっったなぁぁ
もっと極めたくなっちゃった

で、口元空いてるからボイパとトークボックスできるやん???
でもあんま動けないから工夫が必要じゃん?

あー楽しくなってきた笑笑笑笑笑笑


いやーあまりにしあわせだった

みんなほんとにお疲れ様でした!
そして全てのスタッフの皆様!
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m🩷






見返してて、笑笑
くるみんターンであたしが忘れ物したみたいになってましたけども!!!!
私プリント忘れてないんだからっ!!!!!!!
見返してみてください😗😗😗

すーぐみんなあたしっていうんだから!!!!
もォォウ🐮なんだからね!!!(おねぎゅ〜)

聡明ギャル(๑ơ ₃ ơ)









⬆️スカンクヘアどうですか、、、?

かわいいでしょ、、、、、





ばいちゃᜊ









PS

今日は一岡伶奈ちゃんのお誕生日ですね!!
ファンの皆さんとお祝いができてよかった😆

素敵な一年になりますように✨🍀
ドクターイエローまた見たい〜〜🚄⭐️