私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんにちは〜





BEYOOOOONDS12時間生放送SP
ありがとうございました🌟


私も最後まで見てたよーー!!


改めてメンバーみんなの
凄さだったり、魅力を感じる
素敵な時間でした!

楽しかったーーー(^^)🫶🏻


ほんとにみんな凄いね🥲
好きを見つけて、
それをあれだけ極められるんだもん
本当に凄い人たちだぁ


昨日のブログでは
さやのお話まで書いたので、
その続きからいきますと…


にしちゃん!モノマネ!
もう笑いすきて大変だったよー🤣♡

荒牧さん優しい、、
私もお会いしたかったです!!

2人の熱量に圧倒されたなぁあ
楽しい時間でした❕


そして、
ゆはしおトークも待ってました
という感じでした✨♡

この2人のトークは
エモすぎる…尊い…

わたくしも
一緒にお出かけしたいですっ🙋🏻‍♀️笑


そしてゆは〜

一緒にカラオケ行ったりするのですが
ハロー!プロジェクト以外の曲を
歌ってる姿もめちゃかっこよくて、
皆さんに見てもらう機会が
あったら素敵なのに〜〜
ってずっと思ってたから

ついに…!という気持ちで
嬉しかったです😭

私、カラオケでゆはの歌聴いて
泣いたことあるんです笑笑笑

まじかっこいいっす

そしてドラちゃんの
プレゼントも良かったねっ︎︎⟡.·


うたのーー!
早口言葉のような
マシンガントーク最高だったぜえ
本当におもしれー女だよね😂💞

これまで以上に
うたのの面白い語彙が炸裂してて
めちゃ笑いました!!

ゲストの
石井あみさん、後本萌葉さん
お可愛かった、、🥲🎀

キュアうーたん
良かったねえええ

とても癒されましたぁ〜〜☺︎


そしてこば!

とっても勉強になった…!!!
そして夜だから
ちょっと頭回らなくなってるの
可愛かった🫢🫰🏻

ピアノの音色に癒されましたぁ🎹

のだめもお疲れさま!!



みよ!!!
ラストーーー!!!

良いお声…🥲✨
洋楽かっこよすぎるし!
劇中歌はずるいて!泣きそうだったわよっ
ほんと素敵すぎましたT T

喋ってる時と歌ってる時の
ギャップが最高なんですわ、


SeasoningS改めて
チーズニングスちゃんたちの
トークも楽しかった🫶🏻

みんなのこと沢山褒めてくれてて
嬉しかったな〜〜

チーズニングスお姉さんたち
大好きなのよ

この前3人と
お仕事終わる時間同じだったから
お姉さま方〜空いてませんか〜
って声掛けたのよっ

みよとこばは用事があったので
うーが来てくれました🤭

2人もまたすぐ行こうね〜
って言ってくれて
嬉しかったです!らぶ!



CSテレ朝チャンネル1を
半日ジャックするという
改めてなんと贅沢な企画…!!

素敵な機会をいただけて
みんなの魅力を
再確認しましたぁーー!!


そして優しさと愛の溢れる
スタッフの皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいに
なりました😭

生放送見てたら
沢山の笑い声や拍手の音が入ってて
嬉しくなっちゃいました!

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶🏻



そして私も
もっと好きを見つけて、極めて、
皆のように
素敵に発信出来るようになりたいな〜
と改めて。

頑張ります🙏🏻🙏🏻



3/31(日)放送予定の
BEYOOOOONDS SONICも
お楽しみに❕♡
 




小指の指輪は、前にブログで

20歳のお祝いで親友ちゃんと買った

って書いたことあるんだけど


人差し指の指輪は、

≠MEの冨田菜々風ちゃんと

お揃いで買ったんです〜!


月がモチーフで

とっても可愛いの🌙


毎日つけてます〜お気に入り!!



インスタ投稿するので、
是非チェックお願いします⟡.·




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎ˆ ˆ

おやすみなさい〜