BEYOOOOONDS12時間生放送SP

まだ番組中✨なのでさらさら〜っとかくわね♡



私は
♡清野桃々姫のdig!dig!dig!
♡素晴らしきaikoの世界
♡マイメンと女子会
の三本立てでお送りしました!!!!!




ざっとまとめます!
音楽を歌って紹介していくコーナー!

紹介した曲(歌ったもの🎤マーク付けてます✨)

🎤King Gnuさん 「Vinyl」
⭐️irienchyさん 「スーパーヒーロー」
🎤アカシックさん 「8ミリフィルム」
🎤礼賛さん「TRUMAN」

👇🏻aikoさんコーナー👇🏻

ランキング形式で発表したよ✨
ライブできたらテンションが上がるベスト3👑
1位🥇「ストロー」🎤
2位🥈「あした」
3位🥉「マント」

ライブの思い出ベスト3👑
1位🥇「be master of life」
2位🥈「食べた愛」🎤
3位🥉「かばん」

そして最後に
🎤「ボーイフレンド」♡♡♡♡♡


30分で6曲も大大大好きな曲たちを
歌わせていただけて😭♡


aikoさんみたいにスタッフさんから
沢山指さしいただいたり、、😭

好きな気持ち語ってたらなんか私ってaikoに出逢えた人生でよかったなって涙が出てきちゃったり😭爆笑

ずっとずっと夢みたいでした。。。♡
最高の企画を、、、
そして、やりたいこと全部やらせてくださって、、、😭
本当にありがとうございました😆😆😆




irienchyさん流せて幸せ、、、、、、。


念願のvinyl歌えて幸せ。。。
井口理さんずっと見て来たもん今日。

TRUMAN、かっこいいたくさんありがとう!!いっぱい練習したの🫶

(ももきゅんが練習付き合ってくれたの♡♡)

礼賛さんはよまた見に行きたい😭

8ミリフィルムで
理姫ちゃんだいすき🫶ってできて嬉しかった♡
ᜊ桃ᜊ食べて〜🎶も出来て嬉しかった♡
届きますように〜💕💕💕💕

理姫ちゃんに、また会いたいです。。。




ストロー♡
ストローの時、ハッシュタグの皆さんが沢山
え!ももひめがストローを!?みたいなかんじで湧いてくれて嬉しかったんだよ、、、、
ありがとな、、、、


aikoにたよってしまう自分。。
aikoさんに頼らずとも生きていける強さが欲しいと思うの。
いろんな意味で、聴く度、ライブで会いに行く度、勇気とやる気を貰えます。
だいすき。。。かばんにもおさまらないほど、、、、。








そしてゲストには!

私の大親友♡𝐅𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫 𝐅𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝♡の
=LOVE 齋藤樹愛羅ちゃん
≠ME 櫻井ももちゃん
が来てくれました😭

チーム名は
ぷりんきゅあらもーど👑🍑👼🏻
です!!!!!






えーんもうほんと嬉しいよ

まずね!?あたしたちね!?
今週何回あった?ってレベルであってるわけよ。。

だからもうなんかなんていうの、、、?
ふつうに仕事現場まで着いて来ちゃったカナ!?
みたいな
笑笑笑笑笑笑


なんでいるのーーーーになったよ〜



私の大親友でした♡
みんなに会わせたかった(知って欲しかった!)
から、嬉しすぎ!

なんかさー
食べ物みたいな感じでさ
(たとえちょーう変でごめん)

私をつくりあげてくれてる存在なので
みんなに紹介できて嬉しかったです😆😆😆💕




私は2人がいてくれたからこんなに可愛く元気に活動できてる!!
感謝しかなくてまーた泣きそうになってて
びっくりしたよ。。笑笑笑


きあたんはもう10年来の仲になるわけね。
昔からずっと変わらずスーパーアイドルで、可愛くて、すばらしいの。
10年前と変わらず今もお互いにそれぞれアイドル頑張ってて、共演、なんて未来想像もしてなかったから、幸せだよ💞
ほんっとに面白くてなんかちょっと抜けてるとことか、些細な一言が大爆笑になってるとことか、、
大好きだよ💕🫶


きゅんたん心の友で感謝。
ありがたみしかないの。
いつも私の心を健康にしてくれてありがとう🩷
もきゅたんのポジティブマインドに何回助けられたことか!!!
女児チョコも一緒に作った💖
アイドル全開で大好きだよ💕🫶



みんなありがとう言う時は
あたし達みたいに
「ありがとう🥺🫶」ってやったら可愛いよ🥺🫶

「わかるの🥺(わかんの)」も使ってね笑笑笑笑笑

あとはあたしたちがよく言うのは
「一旦ね?」です笑笑笑笑笑


(しおりんに、見ててももひめが3人いる!ってなって面白かった〜可愛かった〜って言われて幸。。。♡)


また明日インスタもあげようと思うからまっててね♡








では!!!!
まだまだ番組続きます!楽しんでね✨











0:00〜
📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今夜も島倉りか×田代すみれ×清野桃々姫でお送りします✨
早くも!~THREE OF US〜の振り返りをしちゃいますっ!!!!
聞き逃すなぁ〜!!!!!!!!!!





ばいちゃ〜👑🍑👼🏻





PS
ちなみにあの赤いストローは、
どうしても水のストロー赤にしたくて、
ジップロックに入れて持参してきました。爆笑