私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは⟡.·



ただいま、
CSテレ朝チャンネル1にて
BEYOOOOONDS
12時間生放送中です!!!


みんな見てるか〜い🙆🏻‍♀️◎

私もずっと見てるよ〜〜
何これ楽しすぎるっ!!


私はトップバッターで
登場させていただきました!!

テーマは「食」!
ただただ食べました笑笑


私以降のメンバーを
見てたら分かると思いますが、、

みんな準備やら
すごく頑張っていたのですが…👏🏻

私は食事風景を
生放送でお届けするという笑笑

はあーーー美味しくて
幸せだった😂🫶🏻


激辛も激すっぱも激うまスイーツも
ご褒美すぎました〜!!

クイズも関係なく
美味しいもの全部いただいちゃった^_^


優しいスタッフの皆さま
本当に甘々なコーナーを
ありがとうございました😭😭


温かく見てくれた皆さんも
ほんとにありがとっ






私の次は、
ももひめ!!!

ももひめの歌かっこよかった〜
痺れましたぁあ

ゲストの=LOVE齋藤樹愛羅さん、
≠ME櫻井ももさん、
可愛すぎた、、
大好きな方たちにお会いできて
嬉しかったなぁ、、🥲💞

3人の空間最強でした、、🫶🏻


DJみいみ〜!!!
ほんと凄いよーーー!!!🎶

選曲神だし、
繋ぎ方かっこよすぎっ

準備とっても頑張っていたし
緊張もしたと思うけど
流石みいちゃん!!ってなった🥹♡
 
最強アイドルですわあ


昭和歌謡を歌うりか、
これはもう、、
最高でしかない、、

りかの声ほんと大好き♡
耳が癒されました💭


そして、くるみん!

マシンガントーク強すぎたっ
流石すぎなんだけど❤️‍🔥笑

いつものくるみんでしたわあ
魅力伝えるの上手すぎ!笑

りかも出てきて
おもろかった😂🫰🏻

アニソン最高!
Snow halation聴けたの
嬉しすぎたT T♡


続いて〜さや!
ゲーム楽しそうだったぁー!
私も混ざりたくなった〜☺️

太鼓の達人、
家の机で一緒に叩いてました笑笑
ムズすぎっ

スイカゲームやったことないのよ
めっちゃ楽しそう!やってみたい🍉

カラオケも楽しかった!
一緒に盛り上がってましたっ⟡.·


メンバーとカラオケ行きたーい
みんな行こよーーー🫶🏻🙆🏻‍♀️


そして私も歌いたかったかも!
次こういう機会いただけたら
歌えるようにガンバリマス😌

  

そしてこの後は、
にし、ゆは、うー、こば、みよ、
の順番で登場します!

楽しみやーーー︎︎☺︎


深夜3時までだよ〜〜!!!
是非みてねっ🌝





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

素敵な1日に
なりますように^_^


いつもなら
ここでおやすみなさいって言うけど…
今日は言ーわない🙅🏻‍♀️❌


まだ寝ないわよっ
最後まで見るんだからっ

みんなもまだ寝ない、よね、?

続きも一緒に楽しもーう💪🏻