みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!!

〜THREE OF US〜千秋楽

ありがとうございました💓💓💓


1月2日から始まったこのツアー

本当あっという間に終わっちゃいました😢


やっぱりちょっと寂しいね


大好きなモーニング娘。'24さんと

つばきファクトリーさんと

同じステージでパフォーマンスできて…


やっぱりみなさんカッコいいんですよ!!


知ってたけども!!

すっっごくかっこい!!!


たくさん刺激ももらいながら

楽しんでツアー回れたよ💓



今回のツアーでひとつ

毎回楽しみな事があって、、、


それがシャッフルコーナーで披露した

「リズムが呼んでいるぞ!」


横山さん、谷本さん、はるさん

うーたん、みいみの5人で

パフォーマンスさせてもらったよ💓💓


この曲のリズム遊びのところをね

毎回ほんと自由に遊ばせてもらって!!


それを考えるのが

とっても楽しかったんです💓


何回も来てくれた方もいたと思うので

毎回違う楽しみを

感じてくれていたら嬉しいです☺️



なんな毎回他のグループと回るツアーは

緊張でいっぱいだったんだけど

今回はいい意味でリラックスして

とにかく楽しんで挑めました💓💓💓


成長です👍💓


次は単独で春ツアー決まってるので

さらにレベルアップできるように

頑張りますっ💓



🎀みいみのお話🎀



明日の準備しなきゃだ〜!


CSテレ朝チャンネル1にて

午後3時から12時間生放送

是非お付き合いください💓💓💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓