ゃゃゃゃゃゃやみんな〜〜!!!


ハロコン!!!
ありがとうございました🥲🥲🥲♡


たのしかっっっったあぁあぁあぁ
思い出!ピックアップしてかくわよ‼️





いっっっっっちばんできてうれしかったのが、
シャッフルユニット
「Say! Hello!」

この曲ほんっっっっっっっっとうに思い出の曲で

⬆️このハロステの0:43〜

研修生時代のあたしがパフォーマンスしてるのだけどね、、、、、


私はこの時このソロパート貰えたのがほんっとに嬉しくて

でもリハーサルの時に毎回なかなか上手くいかなくて。。先生に大泣きしに行った日もあってさー。




他にも、

ダンスのパートにぜっったい選ばれたくて

超練習して行って、


当時の研修生発表会って、

オーディションみたいな感じで

先生が全員自由な場所で踊らせて、

それを見て全員曲の位置を付ける

ってスタイルが多かったから、


もう最前列の真ん中とか

先生のいっちばん近くとかに行って

いっっっっちばん目立つように踊って

選ばれて!


でもリハーサルではヤッターとかぜっっったい出さないで、

帰路に着いた瞬間にヤッターって喜ぶとか、、

うわぁーこの感じ今書いてて懐かしすぎて、

なんかゾワゾワしてきた😂😂😂😂😂






もう、そういう思い出が多すぎる曲でね。。


初日の立川でこの曲ができた時、

研修生時代にはなかった、メンバーカラーのペンライトに囲まれてパフォーマンスできてる事があまりに嬉しすぎて

涙がでてきて🥲🥲🥲


歌詞も大好きで、

パフォーマンスしながら歌詞に支えられてました。。。

Say! Hello!ほんとに大好き、、、、。




なんかね、

この曲に出ているBEYOOOOONDSメンバー、

私だけだったんですけど、

BEYOOOOONDSのファンのみなさんが

すっっごいオレンジを灯してみてくださる方の割合がほんっっっとに多くて!


もちろんいろんな応援スタイルがあってね!

ステージから見る限りっていう話なんですけど、

本当にももひちゃん見てやろうって思ってくださってるのをすごい感じて

あーほんと優しいなって、、思いました。

ありがとうございます😭



この曲はちょっと研修生時代を思い出して

16ビートたっっっっくさん刻んで

でっっっかく踊ってたんですけど、、、

間奏のダンスパートを、牧野真莉愛さんと2人でやらせていただいていたのですが、

牧野さんの!ジャンプがすごすぎて!!!!!


うわあぁぁぁぁあ負けてられないぞ!!!と思って私も沢山高く飛んでました💭笑笑


公演ごとに牧野さんのジャンプが本当にどんどんすごくなっていくから、

ずっと意識しててもやっぱり牧野さんのジャンプは越えられなくて、、、


すごかったなぁあぁぁあぁ






一緒に踊れて嬉しかったです😊💖

ありがとうございました💭

かわいぃ♡

(リハーサル中にも一緒にお話しながら帰れたり、、♡ももひとっても嬉しかったです!)









明日は!!!!

ついに

BEYOOOOONDS12時間生放送SP📺✨

(15:00からです)


私の枠は16:10頃から!!!

https://x.com/tvasahi_cs/status/1760560188896272593?s=46&t=_QkODe7O-A1Np6hmU0tRog

でもツーショットトークだったりテルミンだったり!!!!笑笑笑笑

いろんなとこに出るよ✨


清野桃々姫の枠の特別ゲストに

=LOVE 齋藤樹愛羅ちゃん

≠ME 櫻井ももちゃん

が来てくれます!!!


きゃぴ〜〜〜


ずっと今日も昨日も連絡取り合ってて

わくわくがとまらないの!!!!!!!



よろしくお願いします♡


また明日ストーリーなどもあげるので

通知オンにしておいてね!!!

みに来てね💭💭💭








そして、夜になりますと!!

📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

0:00〜ね✨


ビヨドヨは!

島倉りかちゃん、田代すみれちゃんと♡♡♡


夜まで起きててよね!!!!!






じゃあ明日!!!

必ず会おうね🎀



ばいちゃ🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶