ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうございますおねがいハート







今日は
ハロコン千秋楽でした〜泣くうさぎ


ホントに
あっという間だったなあああ


今回のコンサートは
久しぶりに他のグループさんと
一緒に色んな所でパフォーマンス出来て
沢山の学びがありましたハート




人見知り、全開の時とは
ちょっと変わって


色んな方と
お話出来たなーって
思えた期間でした!!!


まだまだだけど、、、笑





後輩メンバーが
増えてきて
今までハロコンの時に
先輩メンバーさんに感じてた
尊敬と憧れの感情を抱いてもらえるような
パフォーマンスをみせないとなーと
気合いをいれて臨んでました!















あ、1つほんとにほんとに
叱って欲しい事があります





10周くらい回って
緊張MAXで
もうわけ分からない感情になり
牧野さんと1枚も写真を撮れなかった、、、


話しかけられなかった、、、


ダメだ私は、、、


携帯は常に握りしめて
タイミングを測っていたのに


そう愛知県というのを理由で
撮ろうと思ってた日は
残念ながら出られなかったので


思いっきりタイミング逃しました





また会いたいです、、、
ホントに大好きですピンクハート



ある曲の途中で
目が合うんですけど
ありえないくらい眩しい笑顔で
優しく見てくれるんです
直接言いたかったあああああ


頑張ります魂が抜ける












チームAのみなさんと〜カメラ



見えない大きな絆が

できた気がします!



みなさんと

一緒にコンサートできて

ゆはっぴーでした!



明るくて

楽しくて

かわいくて

かっこよくて



個性が凄いメンバーさん達だなーって

改めて思いましたキラキラキラキラキラキラ



一緒に

ハロー!プロジェクトの

メンバーとして活動出来てることに

感謝ですお願いお願いお願い













そして
応援してくれてるみんな〜!!!



私たちに
会いに来てくれてホントにありがとうハート



声援沢山届いてました!
パワーもらいまくり!


感想もいっぱい聞かせてね音符音符音符









明日は
BEYOOOOONDS12時間生放送SP
ですー!!!




楽しみにしてたから
ワクワクだよハートハートハート


ゆはは
歌をたっぷり
お届けします!!!


十八番や
あんな曲やこんな曲やーーー


カラオケ大好きな
ゆはのヒトカラの様子を
覗きにきちゃってよ!!!!!


きゃ!





ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ