本日解禁になりました。

BEYOOOOONDS
JAPAN JAM 
2024
出演させていただくことが
決定しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️





ぎぇーーーーーー


もう鳥肌止まらない!!!!!!


ずっと皆さんに言いたくてうずうずしてた!!!!!!


ものすごい皆さんの中に
BEYOOOOONDSって書いてあるのがずっと信じられない、、、、、、、
Jフェスアプリ、、、、、、、
演者側の顔して開くことになるのか、、、、(?)




あたしたちは5/4(土・祝)です!!!
(前日3日にはモーニング娘。'24さん、アンジュルムさんが出演されます!)


いっや!!まって!?普通に正直書くけど!
この日ハロプロさんBEYOOOOONDSだけ!?
やべーーほんとに挑戦だ!!!!

あーやばい!!!
絶対に爪痕残して
絶対に新規増やす
マジ頑張る

古参は(今これ読んでる人今ビヨのこと知ってくれてる方全員の事ね)
全員BEYOOOOONDSだと思ってみんなでアツくなろうね、、、




あたしは、初めての方観に行く時に知ったかぶった顔をするんだけど(?)
こーゆう、あたしみたいに、
新規が知ったかぶった顔できる現場が
大好きなんですよね、、、

もう逆に最古参ですけど?ノリとか全部知ってます、だから落ち着いてますけどね^_^
みたいな顔できる現場。
わかる、、、、?

BEYOOOOONDSは、それがあると思うんです!!!
だから対バンとか大好きなの!!!
その空気を作ってくれてほんとうにありがとう😭


ほんと新規も古参もないから
全員新規だし全員古参、、、、、

あたたかい空気、アッッッツイ空気を一緒に作ろう‼️
頑張ります☀️よろしくお願いします!!!

だいすき!!!!!!!!!!!


あーーーーたのしみになってきたああああ





BEYOOOOONDSのいいとこたくさん出したい。



TalkBoxやれるかな、、、、
ビートボックスかませるかな、、、、、、








ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








髪きれいにしてきた





 










バイチャ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



あーいい夢見ちゃいそう👶