きゃ



タイトルの通り今日はずっとよこたんとほまに

ギャルって言われてました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


ほまずーーーーーっと笑っててワラだった

かわいい



あたしめっちゃギャルらし〜😆

うれしいよありがとね✌️

喜ぶ



 



2公演目前は集合の時によこたんのとなりにいってみたの

その時の写真✌️

ちなみに逆の隣ははるしゃん🫶










今日はMCで、、、桃々姫情報、!

ビニール袋サンダルのヤバ女みたいになってたかもなんですが、、、



ドンキの黄色の袋(バック)に

キティの健康サンダル(サンダル)

という

抜け感ファッションなだけなんですよ、、、!


ビニール袋をバックにするのは流行ってたよね!

一時期!



結構かっちり決まってしまったな、あまりかっちりしたい感じじゃないんだよな。という時にやります!!



ドンキの袋はねーなかなかイエローのバックないからいいんですよ🫶かわいい!


タイ行った時に緑の袋があって、それめっちゃよかったです💚ちゃんと取っとくべきだったな、、

あと袋で言うとANAPとかも可愛いよね〜💭


ドンペン君最近居ないんだよね、、!

ドンペン君もなんか流行ってたよね

差し色にぜひ✨






ふざけてないですからねほんと‼️




らいりーとりおちゃん

肯定してくれてありがとう😆😆😆


引かないでください。













2公演目は髪の毛を変えました!



ウーパールーパーヘア‼️念願の‼️

꒰(·─·)꒱




これは実はヤギシオリ‼️が教えてくれて、、、💖


昨日ヤギシオリ‼️がこれの1つお団子バージョン(なんとかモリって名前)

やってて、

やり方教えてー!って言って、自分流にやってみました!!!

ずっとやって見たかったアレンジになってすごく嬉しかったよ〜


とっっっっっっっても気にいった


ヤギシオリ‼️ありがとう🫶🫶🫶🫶🫶




ほんと気に入ってるずっと外したくない😱






Instagramに今日の一公演目のメイクについて乗せたからみてね👀





そしてティックトックしまちゃんと

撮ったから見てねぜったいだからね

(ウーパールーパー꒰(·─·)꒱も見れるよ〜)







みなさんライブに来て下さりありがとうございました💭💭💭

今日も沢山目が合って嬉しかったぞ💖

勘違いでは無いです!合ってる👀🙆‍♀️( ◜ᴗ◝ )



優しい皆さんのことが大好きです!

どこにいってもやさしくいてね〜!



BEYOOOOONDS初めて見たよという皆さんも2日間ありがとうございました〜〜!

たのしいねええええええ




ツアーでまた地方に行けるのを楽しみにしています✨












ばいちゃ😳💕


















ps