ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうこざいますおねがい









今日は
兵庫県にて行われた
コンサートに欠席となってしまい
ごめんなさいお願い



さやちゃんの
地元での公演!!!イエローハート


さや
嬉しそうにしてたかなあああ???


行ってきたよー!って方
コメントで是非感想教えてねっっ













今日は!!!


藤子・F・不二雄生誕90周年特別番組
『「好き」から生まれた 藤子・F・不二雄の世界』
が放送されました〜


見てくれたひと!!!





見られなかったよって
あなた!!!

大丈夫です!
何と配信されております音符





是非何回も見て欲しいですお願い





川島さんの
熱量のあるお話
近くで聞けてほんとに贅沢な時間でした〜

まだまだ
知らない世界だらけ!!!

もっと気になる部分この収録で
沢山増えたので
これからF先生の作品
見返すのが楽しみですっラブ









そして
同じくTVerで
ゆはのだいだいだいすきな


「青い月夜のリサイタル」
が配信されてました、、、



これは
全人類に見て欲しい!!!


曲がいいのよ
曲はしつこいくらいいってるから
聴いたことあると思うけど(圧)


物語と一緒に見て欲しい!
聞いて欲しい!!!


のび太の声が好き!


最後もちょー好き!!!


15分ほど
時間をください!!!!











そして!
3月1日公開
映画ドラえもんのび太の地球交響楽
一足先に
見させてもらいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


いつもは
公開日の朝から遥々見に行ってたのに


まさか
もう見れちゃった
なんという、、、


もちろん今回も公開されたら
沢山見に行くよ!!!






一言

最高!
耳も目も幸せ!
のび太好き!




すんません
全然一言じゃ無かった




やっぱり
大好きな音楽がテーマになった
大好きなドラえもんは
レベチでした





今回ものび太頑張ってるよ〜〜〜

君が諦めずに
頑張ってる姿を見るだけで
ゆはは超頑張れるんだよのび太あああ




公開日がほんとに楽しみだよね!!!















ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ