皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼



















どーーーーーん!








急なアップくるみん。笑








びっくりした?笑















明日と明後日のコンサート、髪型どうしよう、、、って今悩み中。








みんなのみたい髪型教えて!










明日は名古屋、明後日は兵庫でコンサートだよん!













残念ながら、ゆはちゃんがお休みになってしまったのだけど、、、







ゆはちゃんの地元名古屋公演、ゆはの分まで盛り上がるから、一緒に楽しもうね!








当日券あるみたいだから、ゆはのイタリアンレッドのペンライト、振りに来てー!!
















🆕黙示録!




心理テスト!!!




面白かったから是非観てね!
















バースデーイベント!





よかったら遊びに来てね♡

















今日はお仕事の後、舞台観に行きました!!!!






#舞台地獄楽






まーーーーじでヤバかった✨









まあまあ情報量のある作品なはずなのに、するする入ってくるし、スピード感はあるのに取りこぼし感がなくて。。。






アクションとか、映像とか、演出が、、、

まぁカッコよくて綺麗で。。。








客席を使った演出も凄くてさ!!!!!






わたしも、島にいたのでは、、、?ってなるくらいに客席巻き込んでくれてて。





超楽しかった、、、☺️☺️☺️








もう一回観たいし、、、





タイミングあるならみんなにも観てほしいぃぃ、、、、





感想を語らいたいいいいいいい




























高瀬くるみ♡