私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!



今日は、
「EX大衆」さんの取材を
していただきました!

美葉と桃々姫と私の3人で!

たーっくさんお話して
とっても楽しかったです☺️

撮影も、
素敵に撮っていただきました🫶🏻

またお知らせしますね〜
お楽しみに︎︎☺︎








今日も楽しい日だったなー!!


最近暖かいよね😌🌸
もう春が近づいてきたの??

花粉症の方はしんどいよねー、、
大丈夫かい >_<

私はまだ花粉症なってないから
毎年ドキドキしてるよー。




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·

おやすみなさい〜
たくさん寝ようね〜