皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼

















はーふついんだんご。



 







お好きですか?








写真いっぱいあるから、在庫処分的に載せていきます笑

















さあ!



バレンタインから一夜明け、、、




皆さんいかがお過ごしでしたか???








たかせは、メンバーにクッキーを配れました!






いっぱいクッキー焼けて楽しかった☺️








今年ほんとは、平成女児チョコも作りたかったんだけど、、、





時間なくて無理だった🥺







バレンタインじゃなくても、今度作ってもいい?笑


















BEYOOOOONDSとのバレンタインを妄想できちゃう!?





萌え動画がサブチャンネルのYouTube shortに上がっています!!!














みてね!!!












バレンタイン企画も是非💘















バースデーイベントの2次受付開催中です!




素敵なイベントにできるように頑張ります💪




是非遊びにきてね!













今日はぽかぽかでお昼寝したい気分。。。




いまとてもうとうとしてる。笑







でも、今から寝たら絶対お昼寝じゃないよね、、、笑




んーーーーー




迷う!笑






どうするべき!?!?





























高瀬くるみ♡