いぇーーーいハッピーバレンタイン😆😆😆




きゃきゃーーーー🫶🫶🫶

チョコの行事やりましたか????




こないだ友とねー

量り売りのチョコのお店にいったの


友わりと結構買っちゃって、値段気にせず入れてレジ行ったら思ったより値段いっちゃって、


「やばーーーい😆💦」って言いつつも

「んーなん、自分が一番好きだから自分に本命チョコだっつーの🥰」

っていって立ち直っててさすがあたしの友達でした。







昨日ねー

ふと、気に入るカバンが無い!とおもったため、

カバンを作りました!!!


最近、ミシンが欲しくてたまりません。。💭

好きな布とか着てない服で作りたい洋服やアイテムなどが多くて!!!


つい最近、ネクタイで服を作った!という動画を見て益々気持ちが加速しました👔👔👔




ミシン!!!

なんか色々落ち着いたらほしいな、、、、


えぇ、親戚のおばちゃんとか誰か持ってないかな、、、、

探すところからやな。



待って!おばあちゃんの家にあった気もしなくもなくも、、

いや、あったな。畳の部屋に。

たぶんだけど。

つかってるのみたことないからな、、、

もらえるかきいてみよ。





ではね😆😆





ばいちゃᜊ






ps

たのしいいいいいいい日でした🩷🩵